アクレケアの口コミを集めてみました!

MENU

アクレケアの口コミ集めてみました!実際効果あるの?どうなのよ?

デコボコのニキビ跡をケアするための、今までありそうでなかった画期的な美容液がアクレケア。
ぶっちゃけ、美容皮膚科に行くと40万円くらい費用がかかるわけですが、アクレケアの集中ケアコースなら1万3千円くらいでケアができます。

 

40分の1ですよ、40分の1!

 

今までデコボコニキビ跡は「美容皮膚科に行かなきゃ治らない」と
言われていたので、それはもう画期的なわけです。
「口コミ」で検索してみるとそれなりに使ってみた感想が出てきますね〜。

 

探すのが面倒!でも口コミは気になる!という方のために
「実際に使ったよ〜」という人から口コミを集めてきました。

 

口コミをくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
参考にしてみてくださいね。

 

イマイチだったという口コミ

 

ひどすぎるデコボコへの効果はイマイチ

私はものすごく肌が凸凹していて凄くコンプレックスに感じていました。凸凹が治る!と信じて買ったけれど、そんなに強力な効果は感じられませんでした。まあそれなりに肌はふっくらしてきたように思いますけど、やっぱり酷いデコボコを治すのは難しいのかもしれないですね。ちょっとしたデコボコだったら普通に治せそうでよかったんですが・・・。とりあえず少しは効果を感じてるので、悪くはないのかなとは思います。

 

値段が高い!お金があるならオススメかな?

まず、高いです。それなりにお金をかけないといけないのが大変。それから、「効果を感じるためには、最低1ヶ月は使わないといけない」というのも厳しいです。使って見るなら普通に買うと8000円するので3ヶ月の定期コースを買ったほうがお得です。解約はメール1通で「辞めます」というのを伝えればいいのでラクでした。お金が無い人は続けるのは難しいですね。美容液なので肌に合わないというのは少ないと思います。3ヶ月使ってニキビの赤みは治りましたけど、やっぱり値段が高いのでリピートするかといえば微妙ですね。3ヶ月で治ればいいかなという気持ちで使うといいのでは?

 

よかったという口コミ

 

デコボコが目立たなくなってきた

ニキビができ始めてから数年がたちました。頬のデコボコが原因で今まで自分に自信を持てなくて、色々なことで失敗ばかりしています。
肌がキレイじゃないっていうのは女性としてかなりツライです。お金をためて美容皮膚科に行くしかないのかな…?と思っていました。ですがちょうど「デコボコ ニキビ跡」で検索した時に目に入ったアクレケアなら「ひょっとしたら治せるかも・・・?」という気持ちになって、口コミは気にせず買ってみました。
においや質感もよく使い心地はよかったです。1ヶ月目で新しいニキビができなくなってきました。3ヶ月くらい使って、凹みが目立たなくなってきたかな?と感じられるようになりました。変化を感じられているので、もう少し使ってみたいと思います。

 

1ヶ月で赤みが薄くなってきました!

私はでこぼこじゃなくてニキビ跡の赤みがずっと気になっていました。赤みにも使えるということで試してみたのですが思ったより早く効果が出てきて嬉しかったです。使い始めて1ヶ月くらい経った頃に鏡を見てみると、今まであったニキビ跡の赤みが薄まってました!説明に書いてあるとおり、朝と夜にしっかりつけていたのが良かったんだと思います。肌が荒れたりということもなかったので、もっとキレイになるまで使ってみます!

 

アクレケア

 

→ それなりに口コミの評価があるアクレケアの詳細はこちら

 

薬用アクレケア

 

→ アクレケアでホントにニキビ跡のケアが出来た私の口コミ(トップページ)